コラム

スーパーハイエンド・カーオーディオ試聴会♪

おはようございます。いつも笑顔満点のダテワークスです。今日の日の出は6時過ぎでした。

早起きを心がけています。8月は目が覚めて外が明るいので起きやすかったです。やっぱり太陽さんの明かりを

浴びた方が目がシャキッとします。継続だけが力なり!

9月3日(日)にスーパーハイエンド・カーオーディオの試聴会を行わさせていただきます。

ドイツの最高級ブランドRS AUDIOとアメリカ D’AMORE ENGINEERINGやドイツのGROUND ZERO組み合わせにて

極上の空間へご案内させていただきます。

スピーカーのRS AUDIO Diamond 165-3は国内初の試聴会となります。

当日は普段お聴きになられています楽曲をお聴きいただけますよ♪

この機会に是非世界のカーオーディオを体感していただきたいと考えております。

また当日ご都合がつかない方がおられましたら写真のパワーアンプのお聴き比べは試聴会前でもご試聴可能ですので

お気軽にお声かけ下さい♪アンプで音色が違うのでお楽しみいただけます。

また当日はキッズスペースもご用意させていただいておりますのでご家族で起こしになられた際もご安心ください

ご家族でお楽しみいただけます。

試聴会の内容に関しまして引き続きご案内をさせていただきます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

まずはお問い合わせください

ダテワークスのロゴ
山口県長門市の車カスタムのプロショップ
「ダテワークス」
まずはお問い合わせください

私たち、車カスタムのプロがみなさまのより良い
カーライフをサポートさせていただきます