コラム

株式会社ダテワークスの8周年を祝う - 音楽体験への感謝の気持ち

ダテワークスをいつもご愛顧いただきありがとうございます。

本日2024年2月1日、ダテワークスは8周年を迎えることが出来ました。それも皆さまの絶え間ない愛顧と信頼、そしてご支援のおかげです。私たちは、この節目を心からお祝いし、このブログを通じて皆さまへの深い感謝の気持ちを表したいと思います。

過去8年間、私たちは様々なカーオーディオプロジェクトに携わり、音楽体験の向上に努めてまいりました。ダテワークスとして、皆さまからの信頼と支持に支えられてきたことは、私たちにとって計り知れない価値があります。皆さまとの出会いやご縁を大切にし、これからも更なる高みを目指して参ります。

8周年を記念して、私たちは皆さまへの感謝の気持ちを形にするため、特別なイベントを企画しました。新しいカーオーディオギアの紹介など、様々な特典をご用意しています。ダテワークスが提供する、価値ある音楽体験をぜひお楽しみください。

GOLDHORN The RemoteController(GDT専用コントローラー)¥6600は別売となります。

さらに、私たちは数年前に新しいYouTubeチャンネルを立ち上げ、カーオーディオテクノロジーの解説や音楽愛好家向けの情報を発信しています。最新情報や興味深いコンテンツをお探しの方は、ぜひ当チャンネルをチェックしてみてください。

ダテワークスは、車内での音楽を通じて、移動時間を特別なものに変えるサービスを提供し続けます。お客様一人ひとりに合わせたサービスと信頼できる品質にこだわり、忘れられない旅の思い出をお届けします。新しい出会いや楽しい瞬間を、ダテワークと共に体験しましょう。

8周年を迎えられたことは、私たちにとって大きな誇りであり、これからの新たなステージへのスタートです。皆さまと共に歩んできたこの音楽の旅を、これからも続けていくことが私たちの大きな喜びです。これまでと変わらず、ダテワークスをよろしくお願い申し上げます。

心からの感謝の気持ちを込めて
株式会社ダテワークス スタッフ一同

まずはお問い合わせください

ダテワークスのロゴ
山口県長門市の車カスタムのプロショップ
「ダテワークス」
まずはお問い合わせください

私たち、車カスタムのプロがみなさまのより良い
カーライフをサポートさせていただきます