コラム

2021年 最高の一年となりました。

2021年を振り返りますとアッとい間の一年でした。

たくさんの方々との出逢いをいただきたくさんのチャレンジをし

経験を積み質を高める!

質は量を重ねることで高めることが出来ます。

2021年もたくさんの機会をいただきスタッフ一同できることが増えた一年となりました。

これらは皆様のダテワークスに対しての日ごろから格別なるご愛顧をいただいております賜物です。

いつもありがとうございます。

ダテワークスは2022年も引き続き皆様の問題を解決し希望を獲得していただき皆様のお役に立ち

笑顔をお届けすることをお仕事とさせていただきます。

仕事とは自らが行う行動やアクション!

2022年もご縁のある方々との出逢いを大事にし

何にに気づき何を決め何をやり何をやり続けるか!

ダテワークスの大切にしている考え方です。

激動の2021年を過ごして参りましたが経験してきたことを活かし2022年も心豊かに高いエネルギーを

皆様にお送りできますよう日々挑戦し鍛錬を積んでいく次第です。

自分の行動と意識が前向きであればどんなことにもチャレンジできるので!

2022年もダテワークスはチャレンジをしまくります。

2021年も皆様との出逢いで我々のエネルギーを高めていただくことが出来ました。

ありがとうございます。

2022年もダテワークスをよろしくお願い致します。

2021年の年末のご挨拶とさせていただきます。

ダテワークス 

伊達 孝豊

まずはお問い合わせください

ダテワークスのロゴ
山口県長門市の車カスタムのプロショップ
「ダテワークス」
まずはお問い合わせください

私たち、車カスタムのプロがみなさまのより良い
カーライフをサポートさせていただきます