コラム

2022年 本年も大変お世話になりました。    ありがとうございます。

今年も残りわずかとなりました毎年のことながらアッという間に1年が経ちましたが

今年は12年に一度の年男として虎のような勢いで様々なことにチャレンジをして

たくさんの方々とのご縁をいただいた年となりました。

年男は自身の産まれた年と迎えた年の十二支が同じになる男性のことで、縁起が良いと言われることが

多いのが特徴でまさに縁起の良い年を迎えることが出来ました。

我が社も来年で8年目を迎えようとしています。

これもひとえに皆様方からの長年にわたる温かいご支援、ご愛顧の賜物と

深く御礼を申し上げます。

ダテワークはこれからも皆様にとって

唯一無二の存在で世界で最高の笑顔で最高のご提案ができる

企業へとさらに成長し続けます。

今年は頼もしいスタッフの仲間入りもありさらに活気づいた1年になりました。

これからもスタッフ一同、皆様のお役に立てますよう人間力を高め

皆様に寄り添い一生お付き合いできる人間関係を築いていけますようこれからも魂を磨いて参ります。

2023年がもう少しでやってきますが楽しみでなりません。

来年は久しぶりにはなりますが皆様にお楽しみいただけるイベントを行いますよ!

楽しみにしていてくださいね♪

2023年これからもよろしくお願い致します。

株式会社 ダテワークス

伊達 孝豊

まずはお問い合わせください

ダテワークスのロゴ
山口県長門市の車カスタムのプロショップ
「ダテワークス」
まずはお問い合わせください

私たち、車カスタムのプロがみなさまのより良い
カーライフをサポートさせていただきます